当社からの人材派遣を希望される企業さまに、当社サービスの導入フローをご案内します。
人材派遣とは、当社に登録されているスタッフの中からお客様のご要望に合う人材をマッチングし、契約期間・業務内容を定めた上でお客様の指揮命令により当社スタッフが業務を行うサービスです。 業務に必要なスキル、その他条件などを当社にお伝え頂くだけで人材をタイムリーに、必要な人数・期間だけ確保することが可能です。
社員の休職・転職などによる欠員補充、事業拡大や社員の負荷低減を目的とした増員など、人材に関する案件が発生した場合は、まず当社人材サービス直通フリーダイヤル(0120-953-315)までお電話ください。
当社エリア担当営業が詳細な内容をヒアリングさせていただく日程について、お客様の元に即日お伺いします。
お客様の人材に関するご要望について、ご指定いただいた日時にて当社エリア担当営業がお伺いしてヒアリングさせて頂きます。
案件発生の背景、期間や人数・必要スキルや年齢・勤務開始時期などを詳しくお聞かせください。
また、内容によっては当社より効率的な人材活用の方法についてご提案させていただく場合もございます。
お客様から伺った内容・条件に従い、当社登録人材の中からマッチングを行います。(月間約1,000名のスタッフを新規登録しております。)
当社は人材のマッチングについて独自のシステムを導入しており、スピード第一な人材の選出が可能です。
登録スタッフと調整後、マッチング結果に基づきご提案させていただく日程についてお客様にご連絡いたします。
当社登録スタッフの中から、お客様のご要望・条件に合うスタッフの情報をご提供いたします(複数スタッフの情報をご提供する場合もございます)。
ご提供する情報以外にもスタッフについてお知りになりたい場合は何なりとご質問ください。担当営業がお答えいたします。
ご要望に沿うスタッフを選出いただきましたら、職場見学の日程について伺います。
ご指定いただいた日程にて当社営業とスタッフ本人が伺い、職場見学を実施させていただきます。
ご担当者様には選出いただいたスタッフに業務内容などについて直接ご説明いただきます。
また、当社スタッフからは詳細な内容について質問させていただく場合がございます。
職場見学終了後は、当社担当営業までご連絡ください。
当社より提案いたしましたスタッフについて就業いただく場合は、お客様と当社の間にて労働者派遣契約法に基づくご契約の手続をさせていただきます。
業務内容や各種条件、勤務開始日や期間などについて改めてご確認いただき、基本契約書・派遣契約書を取り交わし、ご契約の締結となります。
当社スタッフの勤務開始です。勤務初日には当社営業がスタッフに同行し、改めてご挨拶させていただきます。
勤務開始後は当社営業担当が定期的にお客様のもとへ伺い、スタッフの勤務状態やご要望についてお聞かせいただきます。
当社スタッフがお客様の業務に最大限貢献できるよう、当社営業がお客様とスタッフ双方のフォローアップに努めます。
契約満了日の一ヵ月半~二ヶ月程前になりましたら、当社よりご契約更新の有無について伺います。
ご契約を更新いただく場合はスタッフ本人の同意後、更新契約の手続をさせていただきます。
また残念ながら、スタッフがご期待に沿えない結果となった場合にはメンバーチェンジでの派遣継続をご提案いたします。
ご契約を更新しない場合は、満了日で契約終了となります。