LINEお友達登録
登録について

Be speedy,Be diligent

entry

登録について

  1. TOP
  2. 登録について

登録について

スタッフバンクに登録してお仕事を探したい方へ、当社への登録方法です。

電話で登録
PHONE

電話で登録

下記のお問い合わせ番号からご連絡下さいませ。担当の者が必要事項をお聞きしますので、それに応えて頂くだけで簡単に登録が出来ます。各営業拠点でも受付しております。

フリーダイヤル
0120-953-316
大阪本社
06-6940-0718
川崎支店
044-201-9834
ウェブで登録
WEB

ウェブで登録

派遣、紹介予定派遣、正社員紹介(契約社員)など、さまざまな働き方に合わせて、希望条件にあったお仕事をご紹介致します。WEB登録はご来社頂く必要はありません。

来社で登録
VISIT

来社で登録

各営業にて、来社登録を受け付けております。担当スタッフが希望条件などをお伺いし、あなたに合わせたお仕事をご紹介します。
是非とも、一度ご予約頂いてお越しください。

派遣登録会への予約
ご希望の支店と日時をお電話もしくはメールで承ります。各営業拠点までお問い合わせください。
カウンセリング・お仕事紹介
弊社へご来社頂き、貴方のご希望と、職歴、能力、適正、業界動向などをもとに、コンサルタントが今後のプランをご提案。
ご希望条件に合ったお仕事をご紹介いたします。
転職の明確なビジョンを確認し、適職をご提供するためのカウンセリングです。
自己の転職活動では得られない「非公開求人」も含め、お仕事情報をご紹介いたします。
事前にご用意いただくもの

①顔写真(縦4cm×横3cm)1枚 ※お写真が無い場合は写真撮影を当社で行いますのでご安心下さい。
②ご本人確認書類
(1.免許証 2.パスポート 3.個人番号カード 4.在留カード『特別永住者証明』5.キャッシュカード 6.保険証 7.公共料金の領収書)
※上記7〜5については2点、必要となりますのでご注意ください