entry
スタッフバンクに登録してお仕事を探したい方へ、当社への登録方法です。
下記のお問い合わせ番号からご連絡下さいませ。担当の者が必要事項をお聞きしますので、それに応えて頂くだけで簡単に登録が出来ます。各営業拠点でも受付しております。
派遣、紹介予定派遣、正社員紹介(契約社員)など、さまざまな働き方に合わせて、希望条件にあったお仕事をご紹介致します。WEB登録はご来社頂く必要はありません。
各営業にて、来社登録を受け付けております。担当スタッフが希望条件などをお伺いし、あなたに合わせたお仕事をご紹介します。
是非とも、一度ご予約頂いてお越しください。
①顔写真(縦4cm×横3cm)1枚 ※お写真が無い場合は写真撮影を当社で行いますのでご安心下さい。
②ご本人確認書類
(1.免許証 2.パスポート 3.個人番号カード 4.在留カード『特別永住者証明』5.キャッシュカード 6.保険証 7.公共料金の領収書)
※上記7〜5については2点、必要となりますのでご注意ください