スタッフバンクが皆さんに選ばれるのには理由があります!私たちの強みをご紹介します。
事前登録や来社登録がなくても、電話やWEBで登録する事ができます。
来社の手間がないため、簡単に登録することができるので手間が掛かりません。
また経歴書や職務経歴書作成も弊社の担当が行うため、応募した10分後には求人にエントリーできます。
弊社では、日々の営業活動はもちろんのこと、案件管理もしっかり行うことで、求職者に向けて最新で幅広いお仕事の案件情報を提供できます。
常に、求職者にとって最適な案件情報を精査し、求職者のニーズに寄り添う案件が満載です。
主要取引先として、大手企業、有名企業の案件も多数ございます。
派遣スタッフの経歴やスキルをまとめたスキルシートを基に、スタッフを派遣先様に提案します。これまでの経歴、取得スキルや希望の条件など細かくヒアリングすることで、求職者と派遣先企業とのミスマッチを防ぎます。
また、自社での教育訓練などを通してスキルアップを図ることができます。
首都都市(大阪・名古屋・神奈川)に拠点があるため、もし居住地が変わっても、その地域を管轄する支店のスタッフがサポートします。
派遣先が決まるまではもちろん、就業後も定期的に訪問し、スタッフの近況を伺いながらサポートします。
スタッフの方に健やかにお仕事して頂けるように、福利厚生を充実させております。
社会保険(健康保険・厚生年金保険)はもちろん、年次有給休暇や育児休暇・産前産後休業などしっかりとした制度を整えております。