recruit
当社が募集している職種の仕事内容と募集要項のご案内です。
既存のお客様のフォローから新規のお客様も開拓まで、サービス業界を対象にした派遣案件の営業活動です。スキルを含め、どんな人材が欲しいかを詳しくヒアリング。コーディネーターと協力しながら、最適な人材を考えていきます。また既存顧客における派遣スタッフの管理も含みます。
派遣を希望する登録スタッフの雇用手続き、派遣前研修の企画・実施など、これから派遣スタッフとして活躍する人の管理業務です。また顧客データを把握しながら、お客さま企業と派遣スタッフにとって最適なマッチングを図ります。人材募集広告案や取材対応などにも加わっていただきます。
勤務地 | 大阪本社・川崎オフィス |
---|---|
勤務時間 | 9:30~18:30 |
従業員数 | 35名(うちパート8名) |
給与 |
大卒:月給22万3000円 短大・専門卒:月給21万1000円 |
手当 | 通勤手当・早出手当・営業手当 |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(夏期、冬期) |
休日休暇 |
年間休日104日(シフト制) ※うち1日はバースディ休暇 慶弔休暇・有給休暇 |
福利厚生 |
雇用保険 ・労災保険 ・健康保険 ・厚生年金 出産祝金・慶弔見舞金 産休・育休取得実績有 奨学金返還支援制度導入企業 |